スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


微妙ではあるけれど成功

2008年10月01日 10:15



あらー今朝はちょいと書きすぎなんじゃないって思うんですけど、まあいっか。(W


増田のとある記事がブクマされてて、それ読んで思ったんですけど、うちの旦那さん年収300万もないんですけど、あれでしょうね、年収って土地によって多いか少ないか違ってきますよね。300万じゃ暮らしていけない土地だったら、ちょっと大変なんでしょうけど、全然うちは暮らしていけます。もっとも、貯金はできないわけですから、やっぱ少ないんでしょうけれど。つーか、年収の話なんかどうでもいいんですよ。あれですよ、のろけですよ、のろけ。(W


ネットでそんなに多くの人と知り合ったわけじゃないんですけれど、それでも私が見てきた人たちの中で、自分の旦那さん以上の男の人って見たことがないです。(W


ネットしてなくても、はてブしてなくても、旦那さんの凄さに勝てる人なんていません。ええ、それはもうガクトさんでさえも敵いません。そうじゃなかったら、とっくの昔に私は旦那と別れてるでしょうし、ガクトさんをリアルで追っかけてたでしょうからねえ。つまり、私の結婚は成功した、と、そう言いたいわけです。そりゃもちろん、一つだけ失敗したかもということはないわけじゃないですけれど、それは旦那とは関係ないことですから。まあ、まったく関係ないとは言えないんですけど、不満は不満ではあるけれど、その不満が解消されたとしたら、間違いなく私は旦那に捨てられてしまうでしょうから、私だけが我慢すればいいことです。とと、余計なことまで話してしまいました。(確信犯W)




