
--年--月--日 --:--


ここがいい理由

2008年10月16日 16:16



ブラウザ上で記事を書いている人はどれくらいいるのかという文章を見たのだけど、私はブログで書く文章のほとんど直接こうやって書いている。だから、たまに変な場所を押してしまい、さっきまで書いていた長ったらしい文章を一気に消してしまうことも経験している。実は昨夜もそんな目に遭った。涙ちょちょ切れそうになったよ。まあ、昨夜のはそれは言いすぎだったんだけど。それでもけっこう痛かったことは確か。ただ、昨夜のはまだ書き直すという気持ちは起きたけれど、たまにもう書けないとなる文章もある。

今はここFC2では勝手に下書き保存をしてくれてるみたいなんで、ある程度の箇所までは、うっかりブラウザを閉じてしまっても保存されるみたいだから、ここで書いている分にはそういった消してしまって泣きを見るってこともなくなったけれどね。他のブログではそういうのないと思うんで、私としては、やっぱここが一番使いやすいなあと思っている。




