スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


うわあ、ひとごとじゃないよなあ

2008年10月23日 22:00



話題乗り遅れてるかもしれないけれど、なんでも三人組の女の子が歌ってるグループのファンの旦那さんの奥さんが、旦那さんにその三人組の音楽を一切聞くなとか、グッズをオークションに売れとか言われて離婚の危機になったとか。何だかなーひとごとじゃないなあと思ったんで、つい反応。(笑)

私なんかも、かなりガクトさんのことでは旦那をイラつかせてるみたいなんだよね。たぶん、私がガクトさんのことばかり話す人じゃなかったら、あんなにガクトさんに対して敵対心持つってことにはならなかったんじゃないかと思う。もっと以前は、ガクトさんの発言なんかでも友達になれそうだとかそんなことも言ってたこともあったんだし。ただ、最近のガクトさんに対しては、その言動すべてが気に食わないらしくて。もっとも、私なんかは旦那との議論ではなかなか勝てることはないもんだから、ガクトさんのやることなすことを弁護しても、結局は言いくるめられてしまうのがオチなんだけど。

けどまあ、昔ライコスで知り合ったとある男性の奥様みたいに、家庭をほとんど顧みることなく、好きなアーティストの追っかけをしてたほどの入れ込み具合じゃないこともあり、CDを買ったりDVDを買ったり雑誌を買ったりすることについてはそんなに目くじらは立てられてない。けど、ガクトさんの話をしつこいほどしてしまうと、やっぱめちゃくちゃ機嫌が悪くなって、かなりガクトさんの悪口を言ってくるんで、あまりガクトさんのことは旦那には話さないようには気をつけている。でもまあ、昔ほどはガクトさんについて話すことも最近はあまりないということもあり、そんなに私もガクトさんのことが話せない辛さ(笑)っていうのはないけれど。少しガクト熱がおさまってきたといったところかな。




