スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


いいことも悪いことも永遠に続くのはヤなもんです

2008年11月04日 09:08



永遠に続く記事のやり取りかあ。確かに私も似たような経験したよなあ。自分ちの掲示板で。その時のログも公開してるけれど、ほんとにいつ終わるんだろうかと思ったものだったよなあ。まあ最後にはキレた私が有無を言わさずこれにて終わりってした覚えがあるけど。まあ、私もね、ヤフーの掲示板でなんだーかんだー私について言ってるのを見てしまって、それについて日記で「むかついたーむきー」という日記を書いたのもいけなかったんだけどね。スルーしろよ私ってばって感じでしたねえ。今の私はもう最初から議論なんてものは投げてるな。結局コメント欄に何か書かれたら、それをスルーすることができない私なんで、また昔のようにしつこい粘着さんに議論ふっかけられちゃったりしたら、結局はあの悪夢をまた経験しなくちゃならないってことで、やっぱコメント欄はあけられないや。ブログのコメント欄に書かれることもブクマでコメントつけられることも違いはないんだけど、やっぱブクマのコメントは気楽に眺めていられるのがいいもんね。なんていうか、他人事として見てられるという、そんな感じかな。もっとも、ブクマでそんなに酷い罵倒はされたことないんで、本当に罵倒されても泰然自若としていられるかは疑問ではある。けどまあ、たぶん大丈夫かなあ、と。




