スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

蛙の子は蛙なんでございますのよ

2008年11月04日 09:29



こんなブクマコメントを見ました。(私の記事についたブクマじゃないよ)


子供が物心ついたらあまりあれこれ書かないほうがいいのかな、とは思ってます。


ええそうなんですよ。(笑)私の息子も小学校高学年から中学卒業までは「日記にあまり書かれたくない」ということを言ってたんで、mixiで日記を書き出した頃から息子のことはブログ日記では書かないようにしてました。mixiでは細かい日常のことを書いて、ブログではここで書いているような、ネットで見聞きしたことを言及とは言えない言及記事として書いていたわけですけれど、でもね、それも本人がブログを書き出すと、何だよ、自分だって母ちゃんのこと事細かに書いてんじゃんかよとなり、今では気にせず息子のことも書いてます。そう、うちの息子くんもガシガシとブログで日記を書いてますですよ、はい。だからさ、いずれ子供さんが大きくなって、自分でブログで日記書くようになったら、覚悟してたほうがいいですよ。ほんっとこいつらってば、好き放題書いてますからねえ。って、え?それはあんたの息子だからでしょって。あらま、そうかもしれませんわねえ。ほほほほほ。




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。