スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


そうなったらいかな私でも「ばかー」と叫ぶよ!

2008年11月08日 11:21



新しいはてブにリニュするとか聞きました。私もはてブ2をサブアカともどもページ確認したんですけれど、デザイン的にはなかなかいい感じ。あと、一番気になっていた、お気に入られがわかるっていうの、心配することでもなかったなあと思いましたね。私も最初はこっそりお気に入りに入れてたのにー相手にバレちゃうじゃんかーと憤慨したもんですが、なんかプライベートモードにしてると相手のお気に入られには表示されないみたいですね。告知されるかどうかはちとわかりませんが。告知はプライベートだろうが関係なく「お気に入りに入れたよ」って告知されたらそれはちょっとやめてくれとは思いましたけれど。つーかね、はてブを公開してる人が「こっそりお気に入りに入れている」っていうの、それなんかおかしくない?公開してりゃ、どうにかして探し出すってことだってできるわけですからねえ。こっそりっていうのはプライベートモードでお気に入りに入れてるってことじゃないかと私は思うんですけど。だから、プライベートにしてるのにも関わらず相手に知らせるなんてことは頼むからやめてーばかばか、はてなのばかー、になると思いますです、はい。( ̄▽ ̄)




