スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ウソツキ!

2008年11月21日 09:26



はてなの増田には私もいくつか記事を投下したことがある。別に注目されたいからという理由ではなく、どこにも投下できない話題をぶちまけたいという気持ちからだったんだけど、それでもやっぱりちょっぴり誰か反応してくれないかなあなんてーことは思ってた。でも、やっばりダメだったね。やっぱ私にゃ文才はないわー。いくつかは反応があったりしたものもあったけど、大した数じゃないし。自分語りに至っては、目もあてられないほどのスルーのされ方。長文・自分語りですごい数のブクマついてる人を見ては、なんか悔しいよなあ、やっぱ私の長文なんてダメなんだしって思って自信喪失だったし。増田で多くのブクマや反応を集める人ってーのは、別にそんなとこに書かなくたってID晒して書いたって多くの読者は獲得できると思うよ。増田以外ではダメだったのに増田で書いたら注目されたーなんて言ってる人がいたとしてもあたしゃ信じないね。ウソツキって言ってやる。ウソツキ!ぷんすか!




