
--年--月--日 --:--


それはいつでもふいにやってくる

2009年12月06日 11:06

12月5日。忘れたわけじゃなかったのに。でも忘れてた。でも結局こうやって呟いてしまうんだな。最低だ。いつか、こんなことも書かなく日が来るんだろうか。来てしまうほうがいいんだろうな。でも、私のしでかしたことはなしになるわけじゃない。決して。私が生きてる限り。そして、その人たちが生きている限り。たぶん、私たちが死んでしまっても。ずっと消え去ることはない。




