スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


思いがけない反応

2012年04月30日 22:05

*素直になろう

最近、ちょっと素直な気持ちを書くことに恐れを感じてた。
他人のあったかい言葉に涙を流すこと。
たったひとことの「ありがとう」に
どうしてこんなに感激できるのか。
それがよくわからなくって…。
私以外の人たちの方がよくわかってるような気がして…。

>こうして思いがけなく反応があったりするのは
>本当に嬉しい。

同じような心を持ってる人が
やっぱりどこかにいるんだってわかって、
私もホントにウレシイ…。
私、素直になっていいんですね。

*え?

>「夢見る夢」のタイトル凄く好きですよ。

いつのまに見てくださったんですか?
私、時々、新聞に詩を載せていただいてるんですけど
あれはボツになった詩なんです。
あそこのトピには、そういった日の目を見れない子供(詩)たちを
書いていこうかなーと思ったわけなんです。

------------------------

思いがけない反応をこんなふうに嬉しいと言ってもらえることもまた私にとって嬉しいことなんだよなあ。思いがけない反応で激怒されたり、気持ち悪がられたりするのが私の場合は多いから。まあ、気持ち悪いことしか書いてないからだ、なんて言われちゃうのかもしれないけど。




