
--年--月--日 --:--


書いても書いても

2012年05月01日 08:51

全く反応がないっていうのもクルものあるね。まあ、そういうふうにしてしまったのは自身のせいなんだからしかたないけど、誰かさんみたいに反応もらうために道化師になって踊り狂ってしまうのも気持ちわかってしまって切ないなあ。まあ、私はそこまでする精神状態じゃないから、ただ淡々と書くだけなんだけど。書けなくなる日が来そうな気もしないでもないんで、とにかく書く物を書いてしまわないとなあ。ウェブ上に残しておけるものは全部残しておきたいしね。いずれは消えてしまうのだとしても。




