スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

きゅんきゅんしたい

2012年09月21日 23:29

ああ、もう、うだうだしてたらこんな時間になってしまった。この間から「GACKT Blog» ブログアーカイブ » 腰を痛めて、大切さを知る・・・。あははは。」の記事でなんか書こうって思ってたのだけど、今書かなきゃもう書かないような気がするんで、これ書いてしまってからじゃないと安心して眠れないよなあ。てか、眠れないで脱線するけど(爆)、最近でもひんぱんに夢にガクトさん出てくる。でもね、それがさー、昔みたいにこう「きゅん♡」ってならなくなって、すんごくガッカリ。いや、ガクトさんにじゃなくて、自分自身にガッカリ。いつまでも「きゅん♡」としたいじゃない。それに「きゅん♡」ってすることは更年期障害にいいんだってば。(笑)それもあって、夢見て「きゅんきゅん♡」することは大事なんだよ、きみぃ。(誰に言うてる誰にwww)なんかさ、それだけじゃなくってさ、最近は仕事の夢がほとんどで、すんげー疲れるのよ。なんかもうね、24時間働いてる気分なの。寝ても寝ても疲れが取れないんだわさ。だからさ、せめてガクトさん出てきてる時くらいは「きゅん♡」として癒されたいじゃないかーなのになのにーばかー。(誰に怒ってるwww)

ということで本題。(出たっ)

私も週刊誌は読みました。立ち読みだけど。いやもうね、なんつーか、確かに「くだらない」だよね。よしんば書かれていることが本当のことだったとしても(金銭関係のことだけど)、「だからなに。それのどこが騒ぐことなの?」だよなあ、と。あと、もうひとつの騒動は…まあ、それも「だからなに?」なんだけどねえ。もっとも、私は前からそうなればいいのにねえと思ってたほうだから、それもいいんじゃないかと、よくやった、とまでも思ってたりして。(いい加減あやふやな書き方だよなあwww)でまあ、そういうことをガクトさんはブロマガのガクトちゃんねるとかでコメント書いてるらしいんだけど、私には読めないよなあ。入会できないんだからしかたないんだけど。好きな人の発言は何でも読みたい私としては不本意だけど、幾らかの金銭がかかるとなると、そこはそれ、苦学生…じゃなくて苦主婦(爆)なノイズちゃんとしては一銭たりとも今は無駄にできないのさ。うんだらが精いっぱい。(/_;)

それにしても、一応フェイスブックにもアカウントあったんだねえ。今そっこーでタイムラインの購読ポチッとしてきたけど。なんか個人でも持ってたんだって?でも削除されちゃったみたいだね。残念。てか、マイスペースにもあったよねえ。でも、私も今はまったくマイスペにはログインしてない状態だからなあ。以前はマイスペからメッセージとか送ってたけど、たぶん、そっちもガクトさんまったくログインしてないんじゃないかな。フェイスブック同様、スタッフが管理してんだろう。ついったーはガクトさん本人がツイートしてるみたいだけど、こっちもね、なかなかタイムラインが交差しなくて、挨拶しても見逃されてるのかリプされたことないし。まあ、きっちりとした答えが必要な質問をしてないから、リプの必要なしと思われてるんだろうけど。いやー、やっぱさ、そういう気軽に会話できるのもちょっとイカンよなーと思ってるところが私にはあったりするんで、やっぱ、「見てるだけ~」となりそう。それに、これからはもう「賞取れました。願い叶えてくださるでしょうか」という質問もすることはないから。とりあえず、ガクトさんモデルのあの小説は書けたらまた書くと思うけどね。それで、まとめるくらいにたまったら製本して送り付けちゃるかもしれないけど。でもそれもできるかどうかわからない。小説書くことも今書きかけているものだけ書いたらもう書かないような気もするから。ブロマガでは、ガクトさんの発想、考え方、物の見方に深く触れられるみたいで、ガクトさんをモデルにして書いている小説のためには、ブロマガを読むべきだろうけどねえ。だけど、これからはほんとに小説が書けるかどうか自信はないんで、今まで読んできたものだけをもとにして妄想を広げるだけだ。妄想を広げていることにより書けることもあるだろうからなあ。

つーことで、私は寝るよ。ガクトさーん、また夢に出てきてー、そして「きゅん♡」となりたいー。




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。