スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


そろそろですね

2012年09月29日 23:10

もうすぐでわっさーは終わるわけだけど、知り合いが私みたいにわっさーログをさるべーじしてて、それはブログに転載してたんだけど、けっこう読みやすかったなー。私はHTMLに転載したんだけど、あのままでは公開できないよなーと思ってて、どうしようかな、私もブログに転載しよっかな。一気にじゃなくて、すこーしづつ。ただ、ノイズの場所で本家の名前はあんまり明記したくないんで、ここに転載も考えちゃうよなあ。別に隠してるわけじゃないし、長年ここを読んでる人は私がどこの誰かはわかってるわけで、気にしなきゃいいっちゃいいんだけど、でもなー、変なこだわりがあって、やっぱここでは「ノイズちゃん」でいたいし。できたらFC2がいいけど…それだけのために新しいブログ作るのもなんだしなー。それに、わっさーログだけのブログならば、更新されることはないということで、どこのブログであっても広告は出ちゃうことになるわけだし。ならば、はてなダイアリで転載しちゃうか。それとも、ものすごーくめんどくさいけど、名前のとこだけ変更してここで公開っていうのも…いやダメだ。そういうめんどくささも、HTMLのほうの体裁整えても同じめんどくささだから、意味ないしなー。やっぱはてなダイアリでやっちゃうか。んーどうしよう。




