スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一万人に読まれる?

2012年10月11日 23:08

日記といっても歓楽さんの過去ログなんだけど…「全削除して逃亡しないことを切に祈っている。そのまま其処で書き続けてくれ」って書かれていて、その相手は「俺は長文を書くためにここにいます」って書いてたんだよね。で、結局は相手の人は全削除してアカウントまで削除してしまった。ほんとにああいった読み応えあるもの書く人は次々と削除してくよねえ。んで、私みたいな、ほとんど誰も読まないようなものばかりがウェブ上に漂ってるわけだ。だってさ、言われたもんね、誰だったか「読みたいとは思えません」とか、同じようなセリフを数名に投げられたことが。そりゃまーそういうこと言う人がいたとしても、その逆で、私の書く物を心待ちにしてる人とかもいないとは言えないんだけどねえ。ただ、私は、ほれ、わがままだからさ、「読みたくない」と言う人が、たった一人でもいることが、どうしても捨て置けない性格なんだわ。まあ、捨て置けないならば、もうこんなふうに誰でもが読める場所で書くべきじゃないんだろうけど、これがね、自意識過剰の人間でもあるからさ、どうしても公開された場所で、ぶちまけたくなるわけよ、自分の思ってること、考えてること、なんかをね。歓楽さんの過去ログを肴に自分語りしたとしても、それを楽しんでくれる人っているのかな。歓楽さんが読んでくれればいいなあと思うけれど…、ねえ…?

一万人に読まれる、か。それすごいよね。どんな気分になるんだろうなあ。まあ、世界がひっくり返ったってノイズんちはそんなことにゃならないでしょーけど。




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。