
--年--月--日 --:--


某学園探偵団のおはなし(爆)

2012年11月02日 23:04

残が嫌だ。フェミニストの意味はあんまりわからないのだけど、女性全てに優しいなんて、そーゆーの気に食わない。ただ、そういう全ての女性に等しく優しく気に掛ける男が、たった一人だけを特別に想うというのにはそそられる。女はそういうその人の「たった一人」を夢見るから。まあ、女がすべて私と同じように思うかとはさすがに私も思わないのだけどね。そりゃもう断言すんなと私自身が日頃から言うてますので、何言っとんじゃわれと言われるのがオチ。

それにしても、残を見てると、某常春の国の少年国王みたいだよなあと思ってしまうのは私だけ?www




