スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

悪夢

2012年12月07日 22:48

昨日の夢には出てこなかったけど、一昨日の夢にガクトさん出てきたよ。なんか、PVに私も出演するからってリハーサルしてる夢。最近ではガクトさんが夢に出てきても、例のドラマの主人公が見るようなドキドキするような素敵な夢って感じじゃなくて、なんかリアルでねー、ドキドキとか切なさとは無縁なんだよね。昔は、ガクトさん出てくると目覚めてからも切なさ炸裂で、一日頑張れる~となったもんだったけどねえ。

とある人のツイッターのお気に入りに私の昔のツイートが登録されてて、それがさーなんかねー、あらーこれって偶然なんだろーけど、なんだかプチシンクロだよなーという語句が出てきてた。それが「悪夢」今ガクトさんが出演しているドラマもこのタイトルだよね。まあ、だからといって、あのドラマのタイトルが、だからその語句になったとは、まったく関係はないんだろうけど。そもそも、あのドラマを作ったのはガクトさんじゃないし。ただ、夢というテーマで進められるあのドラマで、夢は現実を生きていくために楽しむものという私の考えと、主人公の考えは合致してて、私はどっちかってーと主人公寄りの考えの持ち主だからなあ。それは夜に見る夢しかり、そうじゃない夢にしかり。夢は叶えるためにあるというガクトさんではあるけれど、夢は叶えるもんじゃないよなあという考えである私としては、やっぱり夢は現実を生きていくための原動力でしかない。だからさー、夜に見る夢、もっとドキドキや切なさやトキメキを感じさせてよーって思うんだわさ。なかなか、ドラマの主人公みたく、夢を思い通りにはできないんだけど。

ということで、私のそのツイートは「(前略)どうか私の夢も悪夢ではなくガクトさんが出てきてくれることを祈って、私もそろそろ寝ます。」っていうのでした。約2年前のツイートです。(#^.^#)




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。