スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

神聖視しないでほしい

2013年01月07日 22:48

男ってどうしてこんなに恋愛に対して神聖視したがるんだろう。もちろん、すべての男がそうだとは思わないけど、私が昔好きになった人も「女の子がそんなこと言ってはいけない」とか、さも女の子ってやつは清らかであるべきだという姿勢の持ち主だったし、若い頃の恋愛はピュアであるみたいなことを言う男って多いなあと感じるのだ。確かに、すべての女の子が若い頃からスケベであったり、下ネタが好きだったり、下品な話をするもんだとは言わないけれど、少なくとも自慰行為を経験したことのある女は10代の頃から好きな男相手に妄想でいろいろイタしていたと思うよ。まさか、私だけってことはないと思うしね。たぶん。(笑)と同時に、10代の男の子だって、好きな女の子をオカズにイタしていたと思うしねえ。それを汚らわしいとは私は当時は思わなかっただろうし、もし、いいなあと思ってる人がそんなことしてるとコッソリ知ったとしたら、心で「よっしゃー」と叫んでたと思う。ただ、私はそれを知ることはなかったし、10代の頃は誰かと付き合ったということもない。付き合っていたとしたらたぶんセックスのひとつやふたつはしてたんだろうけど、残念ながら私はそんな経験はしたことがない。21で初めてお付き合いした人と5年後に結婚するまで、私はたった一人の男としか経験したことはないから、男女間のセックスの悲喜こもごもなんか、私にはわかろうはずもない。男性遍歴が豊富であること、それはそれで私からすれば人生の財産だと私は思う。それがどんな経験だったとしても、その遍歴を他人が見下したり憐れむことは、とても傲慢なことだと私は思うよ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。