スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

読み応えのあるもの

2013年01月11日 09:46

アメーバのほうで書いた記事をリンクはなしだけど一部分の文章を切り取って自記事を書いてくれる人がいたり、私が言及ともいえないようなものを書いたのを自分の書いたものに対して書かれたものだと思ってくれて(実際その通りでした、気づいてくれてありがとうw)リンクしてレスしてくれる人がいたり、と、ちょっと嬉しいじゃないかこのやろおと思うようなことが新年から起きてくれて、期待はしてないんだけど、それなりに良い出だしになったなあと思っているあたくしです。お二方様ありがとうございました。(笑)

アメーバの方に書いた、どこかに読み応えのあるものないかなーというもの、結局は自分の書いた物に反応してくれて何か書いてくれたっていうのが私にとっての「読み応えのあるもの」なんだろうなあ。もちろん、それだけじゃなく、別に私の書いたものに反応して書かれてなくても、思わずその記事を肴に自分語りさせてしまうほどの何かを持つ記事だって私にとっての「読み応えのあるもの」でもある。ただ、最近では、どうしても今まで読んできた人以外ではなかなか見つけることができないのがちょっと淋しいかなあ、と。

さて、もう時間だ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。