スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

悪くないなら黙ってろよ(笑)

2013年02月20日 22:47

1999年の過去日記をHTMLで書いてはサイトに更新していってる最中なんだけど、その中で「やふとぴ」カテで書いたこの時の内容に関係する当時の私の気持ちを書いた日記が出てきた。くやしいって書いてて、なにがなんでもデビューしてやるーと書いてたんたけど、結局はあれからデビューなんてできてないし、これからもそうならないだろうな。あの時、私に対してあれを投げつけてきた二人は今はどこでどうしてるやら。まあ、私なんかのことは忘れちゃってんだろうけどねえ。それにしても、あの時も日記に書いたけど、セックスが汚いなんてどこにも私書いてなかったけどなあ。どっちかってーと私はセックス汚い言う人のことを見下していた方だったし。ただ、確かに夢見る少女というのは言えてたし、年若い女の子ならまだしも、今もあの頃もおばさんとカテゴリされる人種であったから、そりゃ他人に気持ち悪いと思われてもしかたない。なんつーか、私が既婚者であることを知ってたかはわからないのだけど、既婚者であることを知らないで未婚者だと決めつけての発言だったとしたら、相手にぶつけた言葉がそのまま自分に返ってくるとは考えずにの発言になる。そう思うと、考えなしであの頃は私も書き散らかしてたけど、そっちも私とたいして変わらない気持ち悪い決めつけ人間ってこと言われてもしかたないよなあ。なんてね。

なんかもう、あの頃みたいに、私に対してネガティブ発言なんか投げつけてくる人いなくなったよなあ。今は昔ほどショック受けることはないんで、そんな自分に対しても淋しくなったなあと思ってしまったりして、せっかく強くなって何言われようがなんともなくなったというのに、今は昔ほど好き勝手な問題発言はしなくなってしまった。もっとも、めんどくさくて書かなくなったというのもあるんで、書きゃいいのにと自分でも思ったりもするんだけどね。でもほんとめんどくさい。なんて言いながら、好き勝手書いてみますた。(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。