スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バイク用のエアバック

2013年05月12日 10:38

ずいぶん前の記事なんだけど職場の上司の息子さんがバイク事故したという記事を読んで、今朝のガッチリで見たバイク用のエアバックがあったら、記事に書かれていた怪我をされた人も障害が残るってこともなかっただろうになあ。まあ、ほんとにその後、障害が残ったかどうかはわからないのですけど。

黄金頭さんもバイク乗るらしいんですけど、わたしも昔はバイク(原付ですが)乗ってました。わたしは普通免許は持ってなくて原付免許なんですが、もう乗らないとはいえ更新だけはしてます。まあ、身分証明書代わりなんですけどね。わたしも事故してからしばらくは乗ってましたが、以前の仕事を辞めてからはまったく乗らなくなりました。わたしには事故を起こしてしまう可能性大だってことがわかったから。それがたとえ車だったとしても、わたしは事故からは無縁とはならないんだろうなあ。やっぱ運転能力ってまったくナッシングな人もいると思う。絶対乗っちゃダメって人が。そういう人はどんなに車が必要だからといっても、乗らないほうがいいんだと思うな。事故って自分だけじゃなく相手がいる場合はホント取り返しのつかないことになるもん。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。