
--年--月--日 --:--


うわー

2013年09月28日 22:04

18禁小説にレビューついてたよ。しかも同じように18禁小説書いてて、わたしが足元にも及ばないくらいのアクセス数の小説書いてる人。なんかちょっと感動。てか、書き手は疲れたなんて書いたとたんに偶然だとしてもそういうコメントもらえると、なんか「まだ書けよ」って誰かに頭はたかれてるような気がする。ほんとわたしって単純だよなあ。つーことで、18禁じゃないけど、本家のほーの小説の続きをちょっとだけ書いた。すごいよなー他人様のコメントって。反応あるってすごくうれしー。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



