スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

わかってて言ってたり

2013年12月21日 17:32

「わかってて言ってる」と言っても、別に物思うところはないんだけどね。(笑)

何を突然言ってんだノイズちんはとお思いのことでしょうが。これですよ、これ。

「「お箸は何本、お付けしましょうか?」 - いつか電池がきれるまで」

わたしの場合はレジの人が「お箸は何膳お付けしましょうか」ってわざわざ言ってるのに「二本ください」と言う奴なんです。知ってますよ、お箸の数え方。でも、なんでか二膳と言えない。言いにくい。なんでかなーと自分の心理がわからない。なんででしょーね。誰かわかります?って、誰もそんなこと知らないよって、ですよねえ。

それにしても、今日はやっとのことで年賀状の印刷しました。とりあえず宛名以外の印刷。宛名書きはババさまのやって疲れちゃったんで今日はもう書かない。いかんなー、長時間どころか短時間の手書きもできなくなってるとは。つか、印刷するまでにまあ時間かかったかかった。準備するのに「あれーこれどーすんだっけ」ってなっていかんわー。来年はもうすべて最初から印刷されてるやつにしよーかな。てーか、もう年賀状出すのもめんどくさい。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。