スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


あやや~

2014年02月04日 21:22

顔見知りに云々の途中まで見たけど…たとえ相手が誤解してたとしても、あんな粘着質的な呼びかけするのって確かに気持ち悪いって思われてもしかたないよなあ。でもまあ、わたしも過去に似たようなことした覚えがあるから、うん、確かに切られてしまってもしょうがないか。ああ、わたしが、ね。わたしが切られるのもしょうがない。わたしもなー、どうしてどうして?理由おせーてーって叫んだもんなあ。最近では、表立っては相手に問い詰めることはしてない。それでも裏では「なんでだろう」って心境を綴ってはいるんだけど、それを相手にはぶつけない。ぶつけたってさ、絶対、相手は答えてくれないだろうし、答えてくれたとしても本当の気持ちは答えてくれないだろうから。

てか、こーゆーことを本当は書きたかったわけじゃないのになー。他に書きたいこといろいろあるんだけど、脊髄反射で書けるのって言ったらこーゆーのだったっつーことで。あああー書きたいことが書けないよー。(><)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



