スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


こうやってやる事が増えていくのね

2014年02月19日 23:13

ということで、サイトでリンク集に使っているはてなIDの日記は2008年以降の日記をこれから少しづつ転載していくことにしました。ティカップの日記は2008年以前の日記を転載してるので、2000年から2008年までの日記はそちらで検索。そして、子供の頃から2000年までの日記はFC2の別のブログに掲載しているわけだから、そちらで検索できるな、と。ほんとは2000年以前の分はHTML化したら削除するつもりだったけど、検索できるんだよなあと思って、やっぱり削除はやめとくことにする。そっちも今は非公開だから、三つのブログはこれからも非公開ということで。まあ、それらすべてはいずれは完全にHTMLでサイト日記としてこれからも公開されていくわけだから、別に非公開しててもいいよね。同じ内容のものがわざわざ公開されてるのも変だし。とはいえ、ここノイズのログもサイト日記のほーに転載はしてるんだけど。ただ、ここは今一番アクティブに更新されてる場所だから、これからも公開はしたままでいくけどね。つーか、ほんと、ここがそういったメインのブログになるとは思ってなかったなー。まあ、あんまり多くの人に読まれてないからというのもいいんだろうけど。ただ、あまのじゃくなわたしだから、あんまりかまってもらえない、つまり読まれることがないっつーのも卑屈になってしまう原因になってしまうんだけどねえ。まあ、あれだ、誰かさんと同じで、読まれたいと思ってる人に読まれれば、けっこうそれで満足してるところがある。だけど、読まれたいと思う人全員にはなかなか読まれないのはちとつらいけどね。まあ、そこまでのワガママ言っちゃバチが当たるか。

あー、そういや話は変わるけど、ガクトさんのブログ、最近の何件かは読んでなくて、読んでなんかかんか語りたいんだけど、なかなかその時間が取れないなー。今日もほんとはもっと早くに寝ないといけなかったんだけど、もうこんな時間だし。とっとと寝なくちゃ。


コメント

  1. 水蜥蜴 | URL | -

    俺のID登録してくれませんか?Zokkarで。

  2. ノイズ | URL | -

    Re: タイトルなし

    申請ありがとうございます。
    登録しておきました。
    これからもよろしくお願いします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



