
--年--月--日 --:--


あいたたた…

2014年04月23日 23:14

「GACKTが惚れる、最高の女性は●●●!」に書かれていることを読んで、思わず「あいたたた」となった。(笑)

『親へのメッセージも多く込められていて…ボクが演じる志岐貴は伝えるのが下手で、実は彼自身もすごく子供。でも徐々に周りとコミュニケーションを取っていって上手になっていく姿は志岐貴自身も成長していることを表している。
親子関係にも言えることで親が子供に対して、ちゃんと子供の視線にあわせて心の距離を近づけることで、親自身も「大人」として時間をかけて成長できる。そんなメッセージが伝わればいいなと思います。』


なんかもうね、あまりにもわたしにとってタイムリーなコメントで…やっぱこの人はすごいやと思った。まだ記事は途中までしか読んでない。とにかく今ほんとに時間なくなってきてるから。そのうち何とか時間作って記事を読んでなんか書きたい。

ガクトさん、やっぱりあなたは魂の友だよ。(と、勝手に思ってるわたしですwww)
ありがとう。そして、今度こそ、おやすみなさい。(#^.^#)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



