
--年--月--日 --:--


おめでとうございます

2014年07月04日 11:01

今日はお誕生日ですよねえ。

まだサイトリニューアル中みたいなんで、ブログがどうなるのかわかりませんけど、それでも以前のように誰でもが読めるようにしてほしいよなあ。まあ、最近のブログは全部ではなく、ここからは有料でっていう感じにはなってたけど、一部は読めたわけだし。
もっとも、書かれていることで何か書きたいとなることもあったけど、なかなか時間が取れなくて書くのを断念した時もあったから、いっそのこともう読めないほうがいいのかもしれない、なんて思ってみたり。
今回の例の報道についても、ちょっと書きたいことあるんだけど、短時間では書けないということもあり、なかなか書き出せてない。まあ、引用というか、ゆーさんのブログに書かれていることをもとにして書くってことになるんだけど、これも、前のようにいつまでも読めるブログじゃなくて、期間限定になってしまってるから、引用しようにも元の記事が読めなくなってしまったら困るなーということで、いちおー魚拓は取っておいた。
だってさ、とりあえずは期間限定でも、誰でもが読めるものを一定期間公開してた記事なわけだし、引用して書いてもいいと思うんだ。ただ、内容を捻じ曲げて引用されたと言われたくないから、いちお魚拓取っておくってことなんだけどね。

なんか、めでたい日にあんまりめでたくなさそうなもの書いてしまいました。ごめんなさい。
てか、できたら、サイトブログも更新したいんだけどなあ。あっちは創作関連のことで。
今夜も書ける時間は取れそうにないけど、それでも書けたらいいなあって思う。
そろそろ出勤準備に入ります。
ではでは。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



