
--年--月--日 --:--


熱は冷めてもそれでも

2014年07月06日 08:08

うーん…やっぱりガクトさんのブログはこれからは読めないのかな。まあ、もともとが読んでいいのかどうかあやふやな状態でのガクトブログのスタートだったから、いずれはこうなることは何となくわかってはいたことなんだけど…そうなると、今までリンクして引用とも言えない記事を書いてきた身としては、自分の記事がガクトさんがどういったことを書いて書いたことなのかの確認ができないことになるんで、困ったなー、文中で引用した文章があるのならまだしも、ただリンクしただけだと、いったい何を読んでこんなの書いたんだろうってなってしまって…ゆーさんの記事は魚拓とったわけだけど、その時も魚拓取ってればよかったなーと後悔先に立たず状態。コニコニのほーのはわたしは読めないわけだしねえ。できればまた読めるようになってほしいと思ってます。お願い、ガクトさん。と、ここで呟いてみてもどうしようもないんだけど…ついったーで「おめでとー」呟いても何の反応もなしだしなあ。まあ、反応なんて期待してはないんだけど。ついったーももうやってないみたいだしね。なんかちょっと淋しい。うん。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



