
--年--月--日 --:--


あー

2014年10月04日 17:09

休みが終わっちゃうー。ちゃんとしたもの、とはいえ、本家ブログというわけじゃないから、ちゃんとしたものというのもおこがましいんだけど、それでも、こんな意味のないツブヤキじゃないものっていうレベルなんだけど、それでもなんか書きたいなーって思ってたんだけどね。今日は旦那さん仕事だから、ちょっと書く時間できたんだけど、ついつい過去日記の編集しちゃったもんで、時間なくなっちゃったんだけど。

ガクトさん表紙の最新雑誌に書かれてたこととか、ハーレクインで語りたいと思ったこととか…うん、このふたつの話題って微妙に関連したことではあったんだけど。そのうち書けたらいいけどなあ。

あと、今月17日は結婚25周年記念日です。15日と18日は通常休日なんで、16と17お休みもらいました。なので4連休です。息子のことで春に連休取ったけれど、あの時は休みという感じの休みじゃなかったんで、今度の連休は休みを堪能したいと思います。ほんとはどっか旅行にでも行きたかったんだけどねえ。それは30周年の時にでも。あと5年。無事30周年が迎えられることを切に願いたいです。

ではでは。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



