スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


あらやだ

2005年09月16日 10:30

ノイズ猫ちんはEさんとこには行かないよ。
やだなあ、誤解されちゃうじゃん。
まあ、Eさんには私が書いたんじゃないとは思ってくれてると思うけど。


言いたいことはわかるんだけどー、確かに私も似たようなこと思ってたんだけどね。簡単に解説してる人いるじゃん。したのほーで。


価値観なんて人それぞれだろ?だから価値観なんて押し付けるなよ。この発言もそうだがな

そういうのって当たり前のことだよねえ。みんなわかってるはずだよ。Eさんも。
そういう「押し付けは押し付けんなと言ってる自分も押し付けだ」と思うなら、押し付けてきたヤツのところに書き込むなよ。
しかも、場を和ませようとしたのか、内容の不快さをごまかすためなのか、その口調がもっともイラつかせるってこと気がつかないんだね。
まったく、私もよく使う口調だから、ノイズちゃんかしらって思われちゃうじゃん。んもーぷんすかぷんっ!




