スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


なるほど!

2005年09月16日 10:53

今頃気づいた、おおバカノイズちん!(爆)


Eさんとこから飛んだその人のブログにその人が自分のブログに残したコメント見て気が付いたんだよ。笑ってやってくり~。(^^;


URLリンクがないのでそっちへ行けなかった

トラバとセットでリンクは、何かあった場合、相手がこっちに書き込みにきたとしても相手がURL残さなかったら相手側に書き込みをしに行けないんだよ。そうだよ。そうなんだよー。(笑)
それがもしいつも見てるブログだったら問題ないけれど、たとえひとつだけしかトラバ送ってないとしても、通りすがりで記事書いて気軽にトラバそーしーんしたとしたら、ブクマなんてしてないとどこにトラバ送ったかわかんなくなる。
自分の記事読んでる人にも不親切ではあるけど、自分自身にとっても不親切だよなあ。(自身には不親切とは言わんか)


てか、途中のもけっこう読んでておもしろそうだったけど、今ちょっと時間ないんでブクマしてあとで読もうっと。


つーか、EさんへのレスをそのままEさんとこに持っていってるよね。
こういうの、他にもやってる人知ってるけど。
これって、すごく二度手間だと思うけど。
Eさんにどうしても読んでもらいたいのなら、自分ちのレスは手短にして「そっちに書き込みます」ってすりゃあいいじゃん?




