スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


会合お疲れ様です♪

2005年09月18日 22:49

これ私信ね。(笑)


たーしゃん、たくさんの写真ありがとうでした。
めちゃ嬉しかった。
なんか私のほーが逆にもらいものしてしまったようで。
本当なら私のほうがプレゼントしなくちゃなのにね。


時は金なり(笑)リスクと引き替えに時を得る。

うん、確かに時は金なりだなあって思う。
とくに今の私にはそれが身に沁みてる。
まあ、私の場合のリスクはあなたのリスクに比べたらダンチの差で落ちるんだけど。(笑)


●ち●いだとは思わないけれど、でも、十分に気をつけてくださいね。





