
--年--月--日 --:--


おい、ちょっと待て

2005年09月20日 22:12

ああ、そうか、この人のテキストは右クリ禁止だった、引用できないよ。_| ̄|○


ま、引用したとしても、リンクはらないんだから、何も言えないんだけどね。つーか、日記で取り上げるときは、コピペじゃなくてテキスト打ちしてでも引用いたしますが。( ̄▽ ̄)


つーか、どの口がそれを言う?
一応「つづく」となっているから、次のテキストでは自分も気をつけようとかいうフォローが出るのかしら?


確かに、その人は悪し様には言ってなかっただろうけれど、今まで読ませてもらってきた中で、連れ合いに対して「それはちょっとなあ」ということも書いてたじゃないか。
「多少の不満や不平くらいは書くさ」って言うかもしれないけれど、他人が連れ合いのことをなんじゃーかんじゃーいうのに「それはちょっと」とか「聞きたくない」とは言えないんじゃあないのかなあ。




