スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


目に毒

2005年09月25日 13:06

うあ…usakoさんご紹介の壁紙集、私にとっては目の毒だ。
そーゆーの加工してサイトで飾り付けたくてしかたなくなるんだよね。
なんつーか、素材として使用できないって、すごく私にとってツライんだよなあ。
もちろん、自分が作ったと大きな顔なんてするつもりないし、私はいつでも提供側を立てて、こんな素敵なのを作ることができたのも素材のおかげだって提示してるつもりだし。
だけど、ウェブで使うなって言われると、たちまち萎える。
もっとも、そういうことを言う人のほとんどが、私が使いたいって思うほど私にとっては素晴らしいものばかりだからなんだけど。

見てるだけはイヤだ。
加工して「こんなんできたよー」って誰かに見てもらいたいんだよおう。(><)←わがままノイズちゃん。




