スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


あは、あはは、あはははは(T▽T)

2005年09月30日 20:49

そっかー、私だけじゃなかったんだ。
私もなんだよね。
なんでかなー私が書きこみすると止まってしまうよなーって。
今はほとんど書きこみにいかないから、そういうこともないけれど、たまーに、あららん、止まってるよっていうときがある。


ある人はビビエスは彼女がレスしたらそこでおしまいになる。それ以降は続けたくないという人なんだよね。だから話題によってはついまたレス返しちゃうときもあるんだけど、それ以降ほとんど彼女がレス付けすることはない。最初は違和感あったけど、ここはそういうとこなんだってわかってれば、レスついてなくてもスルーできるようになったし。
昔はそれがガマンできなくて、むっきーむっきーとなってたんだけどねえ。いやーわかかったね、ノイズちゃん。(笑)


さらに、ちょっと気になった記事を掘り下げてみる。


チラシの裏に書くよりブログが簡単っていうの。
確かに私も鉛筆でチマチマ書くより打ち込みのほーが早いからコッチのほーがいいんだけど、キーボードでチラシの裏に書くってできると思うよ。
つまり、ブログはログインしなくちゃ書けないんだけど、それより簡単なことはデスクトップにメモ帳作ってそこに打ち込めばいい。それがチラシの裏に書くってこと。
けれど、前にも書いたけど、そうやって書いた物、やっぱりどんなくだらないものでも「誰かに読んでもらいたいな」と思ってしまうのが、物書く人の性ってもんなんすよ。
読まれたくないと思う人はね、そもそも何も書こうなんて思わないから。実際にチラシの裏にだって書くもんですか。うちの相方見りゃわかるもん、日記なんて書く気持ちわからんって言うてはるし。


だから、「チラシの裏に書いとけよ」って言うその相手も、「チラシの裏に書いとけよって、チラシの裏に書いといたら?」となるノイズちゃんなのであった~。


つーか、このブログ、おもしれ~。(T▽T)←なぜ泣く。いやそのだって時間があああ~。。・゚・(ノД`)・゚・。




