スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


きゃー

2005年10月03日 15:49

私が、いわゆる「オトナの男」で「セクシーだなあ」と思うのは、「刹那」なもの。男のヒトのちょっとどうしようもなくぐずぐずなところ。自分のぐずぐずに飲み込まれてそれでも動けなくて。どうなるか全部わかっててもどうしようもないってゆー「刹那さ」。
ぐずぐずなのに、カラダだけが反応してしまうところ。「劣情」ってのが欲しいですな。アオさのかけらは微塵もない、それでいてそのまま「堕ちていく」あやうさも込みで。

だよねだよねえ。( ̄m ̄)プ
さすが恋愛の師匠!(爆)
彼女の恋愛感にはいつもお勉強させてもらってやす。
ほーら、誰かさん、キミももっとがんばりなはれ。( ̄m ̄)プ←あくまで釣ろうとしているノイズちゃんであった。あれ~いぢめないで~(でもいぢめられるのもスキかも、どーしよーもないですなっ)


2005年10月03日 9:05:43 オトナオトコセクシー by nonno


コメント

  1. 滝澤 | URL | 9ltKE4cs

    ほほぉ~~

    そーいう男って「恋愛」の対象であって「結婚」の対象にゃならんでしょう。そーいう男に憧れて地獄の釜の中に落ちていった女、何人も見てきました。

  2. ノイズちゃん | URL | XWELPq6Y

    だよねえ、恋愛と結婚は別物だから。

    ほほー、そういう地獄に落ちていく話って聞いてみたいなあ。(悪趣味ノイズちゃん)

  3. 滝澤 | URL | 9ltKE4cs

    いっその事

    私が突き落として差し上げましょうか?(笑)てか、俺が云うとシャレにならんな。

  4. ノイズちゃん | URL | XWELPq6Y

    にゃるほろ~。
    そうやって女を落とすのねん♪

    ( ..)φメモメモ

    ノイズちゃんワルな男のおべんきょー中。(爆)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



