スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


忘れる、かー

2005年10月15日 14:33

2004-06-26 01:21:34


そしてEしゃんの2004-07-14


ここにきて、私は以前のブログを消してしまったこと、再び後悔してる。
あのブログはほとんどEしゃんのおっかけをしたログだったからなあ。
この記事、確か読んだはずなのに何を書いたか覚えてない。まあ、書いてないかもしれないけれど、こういう話題って絶対何か一言書かずにはいられない内容だもの。


…また最初から読み直そうかな、Eしゃんの。


でも、私は忘れる努力はしなくちゃならないのかもね。
運悪く相手との仲が悪くなりそうになったら、私は結局はまた昔のように相手を非難してしまうものを書いてしまいそうだし。
今はだいぶそれを押さえてはいるけれど、どうしても一言どこかに書き捨ててしまうのを止められない。


とくに相手に執着すればするほど、相手との別れを認めたくなくて、どうして受け入れてくれないのかを激しく責めてしまうから。


だから、忘れるように努力しなくちゃ。
繋がれなくなったら、すぐにその人を忘れて、別の人を探すように心がけなくちゃ。


だから、最初からもうベッタリはしない。
相手のとの距離がうまく取れない私はそうするしかない。




