スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


希少価値な人

2005年10月20日 20:43

それは私にとって、とってもあいたたたな言葉だ。


私もたまにそんな気持ちになることもある。
私の悪いとこ直したらやり直してくれるかなって。
確かに、キミの言う通りで、そんなことじゃないんだろうけれどね。


そうそ、タイミングなんだよね。タイミング。


けれど、思った。
どこかにそういう人っていないのかな。
「私の悪いところを直したらやり直してくれる?」と聞いたら「うん、いいよ」と言ってくれる人。


きっと、どこにもいやしないんだろうなあ。そんな希少価値な人間って。
たとえどこかにいたとしても、そんな人が私を好きになることもないんだろうね。間違いなく。




