
--年--月--日 --:--


いいなあ…

2005年10月22日 01:11

外食


私も一生外食して生きていきたい。(爆)
けどーお金が続かん~。(T▽T)


私は食に関してほんっとどーでもいいっていう人なんで、飽きるってことは絶対にない。
飽きる人の気持ちがわからない。
まあ、それは、私の味音痴からくるものなんじゃないかなあって思ってるんだけどね。
どんなもの食べても「おいしい」と感じられるってことで。
まあ、あまりにもマズイものは別として、大抵のものならそれほど気にならないんだもん。
つーか、こんなんだから、微妙な味加減がまったくわからなくて、料理はいつも失敗ばかり。


興味がないから、上達もしないしねえ。




