スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


そういうものなんだ?

2005年10月22日 10:24

男ってすてたおんなもふられたおんなも忘れないんだって?
ずっとあいするんだって?
男ってそんないきものなんだって?


それは男だけに限らないじゃん。


横暴な言い方をする男、確かにいるよ?
女を見下している男、確かにいるわね?


私もそゆー男に惹かれる傾向はあるんだけど、それだけでそいつを愛するかどうかなんて、そんなことは絶対にない。私はね。
ましてや、それだからって相手をギャフンと言わせたいなんて思わないし。


強気であればあるほど、そういうときって、徹底的に無視する。ってーのが強気なんじゃないかと私は思ってたり。


彼女の強気と私の強気は違う。
まあ、だからって、私は彼女を叩くほど嫌っちゃいないから、ぬるーくヲチしてるだけなんだけど。


けど、ひとつだけ。


横暴で女を見下してる男がじぇんとるまんっていうのはちと違うかと思われ。
だから、叩かれる。
もっとも、私もそういう考え間違いをしょっちゅうしてるんで、どこかで「バッカが~」と言われてるのかもしれないけれど。
つーか、叩かれる以前に今ではヲチもされてないかもね。
ま、それはそれで安心安心。




