スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ただ聞いてくれるだけでいい

2005年10月25日 12:27

2005-10-24 23:12:57


共感も頷きも答えもけっこう。ただ聞いてくれるだけでいい。私の漏れ出す思考の断片を。私の吐き出す愚痴の数々を。それだけで私はいい。


だけど。


それをどんな形でもいいから「読んだんだな」と感じさせてくれる一言をその人の日記の隅っこに書いてもらえていれば、私は幸せなんだなと思う。まあ、それもワガママなことなんだけどね。


しかたないよ。そういう幸せをくれる人と繋がった経験があると、そういう人を求めてしまうもんだし。
なかなかね、そういう高度なレスのしかたする人いないと思うしね。つーか、高度でもなんでもないって言う人もいるかもね。
でも、私にとってはそういうレスのしかたをする人は高度な人って思ってるんだ。


コメント

  1. Kしゃん | URL | kllY7Peg

    ここまで読んだ。

  2. ノイズちゃん | URL | XWELPq6Y

    お疲れさまでした~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



