スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ほほほー

2005年10月30日 11:33

2004-08-21 08:34:49


詩とかって意味とか文法とかもってくるととたんに色褪せてしまうんだよねえ。


瞳=目と取る場合もある私ってヘンかな?


詩やタイトルの場合、意味なしとか間違いでも私はかまわないという考え。つーか、ヤボだと思わん?(W


コメント

  1. Leしゃん | URL | mQop/nM.

    > ヤボだと思わん?(W
    あはは…そりゃ野暮でしょう!
    なにしろ、そのレベルで突っ込んだ日には私が書いてる歌詞なんて、きっとツッコミどころだらけでしょうし…。

    > 瞳=目と取る場合もある私ってヘンかな?
    少なくとも歌詞の表現としてはそれが普通だと思うし、私自身最初聞いたときは全然違和感なんてなかったわけで…。

    ほら、小学生がよくやりそうな重箱のすみ突きというか…。

  2. ノイズちゃん | URL | XWELPq6Y

    そっかー重箱の隅を突っつくってやつかー。
    なるほどなー。
    まあ、私も結局は、そうなんだろうなあと分かっていたんだと思うよ。
    ただ、私の場合、人さまの歌詞などを読むときに、感性というか心で読んじゃうとこがあるんで、突っ込みっていうのをしようとも思わないんだよねえ。
    だから、突っ込みしちゃう人の気持ちがどうもよく理解ができないみたい。
    どんなに他人が素晴らしい歌詞だといっても、私にはそう感じられないときもあるしね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



