
--年--月--日 --:--


ったくもー

2005年11月10日 13:55

2005-11-09


最低限のことできなきゃネットすんな。


私もネットに繋がらなくなったことを自力で解決できないPC音痴ではあるけれど、とりあえずサイトの作り方やブログとか他を人並みに運営できる身ではあるんで、細々とネットやってるけどね。
人にやってもらわないとサイトやらブログができないのってダメだよ、自分でやらなくちゃ。
素材とかの文字入れもそうだけど、自分でやるっていうのが原則じゃんねえ。
できないなりに教えてもらいつつスキルあげていってほしいよ、他人にやってもらってる人は。


私だってまったく後ろ暗くないというわけじゃないんで、いはんのことで大きな事は言えないんだけど、なんかさー、堂々と公言してる人、いいかげんにしてほしいわと思うことあるよ。
わかってないならまだしも「いはんだってわかってるんだけど」って、なー、ちょっと待てや、わざわざそげなこと言うな。


ほんと、そゆー話聞くとね、私の口癖が出てきちゃうのよ。
そう、例のアレ。


ほんっとバカばっか。(爆)




