スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


約束なんて

2005年11月14日 09:07

するもんじゃないって今は思うけれど。
それでもね、またメールするって言ったなら、一言でもしてほしいよなあって。
その言葉をもらってから、いったいどれくらい経ったことか。
だから、もしかしたらその人の中で私という存在は限りなく薄くなってしまったのかなって思ってしまうんだ。バカなノイズちゃんだよなあ。


確かに「また」と言ったのだから、それがいつになろうとその人の勝手。やきもきする私が悪いんだろうけど。
もしかしたら、少し距離を置きたいと思ってるかもしれないし、私が忙しいの知ってるから、それも関係してるかもしれないし。


こうやって私は人間関係の結び方を学んでいくのかもしれない。
少し寂しくはあるけれど。

(4-4-29)


コメント

  1. 水月 | URL | q.cDd3Yg

    そうですね。
    出来ない約束ならしないで欲しいと思います。
    私も、「また時間あったら電話するね」と言ってくれて
    そのままの人がいます。
    電話する気がないのなら「また」なんて言わなきゃ良かったのに。
    私はずっと待ってるのに。
    寂しいけど、諦めるしかないんでしょうね。

  2. ノイズちゃん | URL | XWELPq6Y

    そうそう、諦めてしまえば淋しいなんて思わないと思いますよ。
    だけど、それがなかなかできないからツライわけですからねえ。
    なかなかうまくいかないもんです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



