スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


へいさなんてしなくていいよ

2005年11月22日 09:56

自分の書いた物が反発を呼ぶってことを誰も考えてない人など私はいないと思う。
ただ、自分はきっとスルーできるとか、何らかの対処ができるとか、究極逃げちゃえばいいやって思っているか、なんじゃないかな。


今の私はきっとスルーできるかなあと思えるようになったよ。
なんつってもさ、ネット世界のトラブルなんて現実世界のトラブルに比べたら「へ」でもないやって今は思ってるから。


だからさ、その人が「これ消えろ」って思ってるぶろぐだって、存在してていいんじゃないの?
それに、その人も消えろって思ってても別にほんとに消えてほしいなんて思ってないでしょ。そうだったら、何が何でも消そうとして潰そうとするはずだもん。




