スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


逆に

2005年11月22日 14:00

2004-12-31 23:59:59


実は、私は、今まで、他人と深いかかわりになるような人間関係を避けてきた部分があって…。
人付き合い(表面上じゃなくて)というのが極度に苦手だったりします。

私は逆に深く関わりたい人だった。だから人間関係避けたいなんて思ってなかったし。
けれど、今はもう深く関わりたくないと思ってしまってる。


去年のこの時期、やっと少し精神的に落ち着いたわけだけど、できればあの頃に戻ってやり直したい。そうすれば、今のこのあやふやな精神状態にはなってなかったと思うし。
もっとも、別の意味で精神状態が不安定になってたかもしれないので、もう過ぎてしまったことはどうしようもないのだとあきらめるしかないんだけどね。はぁあ…溜息ばかりが出てしまう。(;´д`)




