スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


やばいですよ!

2005年11月23日 08:19

2005-02-20 00:39:39


この歌、聴いてたら泣けてきちゃったよ。(/_;)


Live your life positive 果て無き希望を胸に
見境なく送りつけるそのメッセージ

↑これって私みたいだ。。。


自分の中に矛盾した部分があるのは何も私だけじゃない。
それでいいのだと、私はカオスの女なんだと言い立て続けるけれど、その実、一番矛盾が許せないのは私自身だったのかもしれない。


なりたい自分、なれるものならなりたい自分、それを演じてみてもそれは自分じゃない。


けれど。


いつかその演じている自分が本物に変わることだってないわけじゃない。


きっと。きっと。きっと。
それこそ呪文のように繰り返す。
きっと。きっと。きっと。
なりたい自分になるために。




