
--年--月--日 --:--


とすると

2005年11月23日 08:42

2005-03-10 08:00:16


コメントのこれ。


というか、ぎりぎりまで楽しみを追求しちゃう。
吐くまで食っちゃうみたいなもので。

リミッター私にはたぶんないと思われ。(爆)
とすると、やっぱり私は大人じゃない。まだ子供ってことか。
吐くまで食うことはできないけれど、好きなことは寝食忘れてやり続けてしまうから。だから私は一人だと危ない。誰かが止めてくれないとずーっと続けてしまうよ。餓死一歩手前まで。(言い過ぎだよノイズちゃん)


まあ、さすがに最近では年取ったせいでなかなかそういうことも無理が利かなくなってきたんだけど。




