
--年--月--日 --:--


あ、ほんとだ!

2005年11月25日 15:13

2005-07-06 22:47:49


あの記事がLeしゃんのベストエントリになってる。(・∀・)


コメントのLeしゃんのこの言葉、


言葉足らずで誤解を生んでしまうことも多々あると…。

おともらちにそういうのがいるんだよね。
でもまあ、Leしゃんはその人よりまだ自分の思うてることけっこう書いてる。
だけど、その人はほんっと言葉足らずで…こっちも相手の気持ち汲むのにくろーしちゃって。なにせ、言い訳とか付けたしの言葉とかも突っつかないと言うてくれないんだもんなあ。突っついても言うてくれんときもあるし。(--;


だから、Leしゃんはずいぶんと紳士的。




