スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


私も乱すやつだから

2005年11月25日 20:51

2005-08-03 22:18:39


「空気を乱す無粋なやつ」でありたいなと

私はそーゆー人が好き。(u_u*)


まあ、私もそーゆーけいこーがあるからだと思うんだけど。(^^;


コメントでKさんが言うてる、


全否定されたり、無視されたりしたら、相当、落ち込みますね。

ちょっと意外だった。(^^;
ずっと追っかけしてたつもりだったけれど、書かれたものからそーゆー本音っていうのが感じられなかった。つーことは、ほんっと私って読解力がないなあと思う。
ただ、Kさんは、私という人間は受け入れられないタイプかなあと何となく感じてしまったんだけど、どして?と問われてもちょいと答えられないかもしれない。


ただ言えるとしたら。


たぶん、我がすごく強いからなのかなって。
私も自分がものすごく我が強いと思うてるから。
そういう強い同士って悪い意味でぶつかってしまいそうだから、ちょうどいい距離で見守りあうっていうのがいいのかなあ、なんて勝手に思ってみたり。


Leしゃんは、影薄いよね。(爆)


ああ、悪い意味でなく、空気のような存在?
なくてはならないけれど邪魔にならないっていう。
自己主張はしないけれど、ちゃんと存在が感じられるっていう。
で、つい寄ってしまうって、そんな感じかな。


------------------


2007/10/16追記


ということで、将来を予感した記事だったなあというのが現在の感想。結局は似たもの同士ではなかなかうまくいかないんだと思うよ。付き合うにはどちらもかなりの努力が必要だからねえ。




