
--年--月--日 --:--


Eしゃんになりそうな朝(爆)

2005年11月28日 08:07

実はノイズちゃん「無断リンク禁止」とかあからさまに書いてあるブログを見たことがなかった、らしい。(爆)


というのも、たった今見たブログのとっぷ見て、思わずEしゃんになりかけた、つーか、内心さんきゅー……もとい、内心「こんなこと堂々と書いてるヤツにはトラバっていうのはね無断でするものなんだよアケチくん」とトラバってやりたい気分になったから。(だからアケチくんって誰だよ)


言い方はまだいいかもしれない。「するな」という言い方じゃなくて「無断でトラバらないでください」と書かれてあったから。
その次の言葉「とくにえろとらば、さくじょがめんどうだ」と書かれてたので、たぶんそのてのトラバでおーじょーこいたからそんな無断とらば禁止にしちゃったんだろうなあ。


でもしかたないじゃん。受け入れ態勢にしてるときゃつらは一斉放下してくるからねえ。もらいたくなければ全面受付拒否にしたほうがいいかと思われ。


というか、えろとらば牽制のための禁止宣言なんだろうけど、ああいうの飛ばすところはそんなとこ見ないから。そういう禁止宣言を掲げていて一番ソンするのはそのブログ主なんだよね。きちんとしたとらば送ろうとする人をしり込みさせるか、Eしゃんよりもっと過激な人の逆鱗に触れて晒されるか、そんなとこかなあ。
けれど、こういうのって一見さんが「それはダメなんだよ」言うても聞く耳持たずの場合が多い。


だから私は何も言わない。私は親切じゃないもん。
でも、あらら、アク解はバッチリつけてらっしゃるのねん。(^^;




